2019年11月12日火曜日

けんみん文化祭19 県大会に出場しました

11月10日(日)

本日、けんみん文化祭
西部地区代表として、広島
県大会に出場してきました。









場所は、三次市市民ホール
きりり。朱色がきれいな
ステキなホールでした。












昨日は、学校が使えなかった
ので、以前演奏会でお世話に
なった太光寺で練習をさせて
いただき、臨んだ本日。










結果は、2位、優秀賞。
目標としていた1位は
獲得できませんでしたが、
1位はセミプロの楽団でした。












しかし、この代になり初めて
の表彰。部員にとっては、
大きな自信になったのでは
ないでしょうか。













新たな課題も見つかり、さらに
上を目指す体制もできてきた
のではないかと思います。













11月23日(土・祝)
3回目となった、管弦楽部
オータムコンサートINさいき












私たち管弦楽部の力で
1時間半のコンサートを
予定しています。













今回の力と、このコンサート
での成功を目指し、12月の
東京遠征を有意義な演奏が
できるよう頑張ります。




廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...