2019年11月13日水曜日

管弦楽部 第3回autumnコンサートinさいき ぜひご来場を!

11月23日(土・祝)

第3回 autumnコンサートinさいき
会場:さいき文化ホール(廿日市市津田)
時間:開場14:30 開演15:00
入場無料(整理券要)

https://www.city.hatsukaichi.hiroshima.jp/uploaded/attachment/34051.pdf







去年に引き続き
佐伯中学校吹奏楽部のみな
さんとの共演も行います。












 6月に行う定期演奏会の
プレ版のような位置づけ
ですが、今の段階での
ベストを尽くす演奏会。











いつも、さいき地区の皆さんの
暖かいはげましと雰囲気に助け
られて、今年も開催できることに
なりました。











会場は400名足らずの定員です。
昨年は特別に椅子も設置しました
が、満員御礼となりました。












今年も、部員による学校紹介や
クラブ紹介、指揮者体験や
みんなで合唱など、部員たちの
司会で行います。









手作り感満載ですが、いつも応援
してくださる、さいき文化ホールの
みなさんや、観客のみなさんに届く
チャレンジをしていきます。











お時間ありましたらぜひ!
整理券につきましては学校か、
さいき文化ホールにお問合わせ
ください。





廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...