2020年7月14日火曜日

定演パンフレット写真撮りをおこないました


第10回定期演奏会まで1か月を
きりました。マジでできるのか?
テスト期間中もありますし、大雨も
あり、なかなかクラブ時間がありません。














そんな中、パンフレットの写真撮りを
おこないました。今年は、広告掲載
活動もしていない、コロナの状態も
考慮して、簡略版のパンフになります。



昨年の様子OSです



















いつもは、32ページですが、今年は
第1回と同じ12ページ。これが精いっぱい。
10回で原点に戻るという意味でも
いいことかもしれません。





















精いっぱいのことをしよう。
練習も準備も・・・。

















「お知らせ」

●管弦楽部 第10回定期演奏会のお知らせ

〇日時:2020年8月13日(木)1230開場 1300開演

〇場所:はつかいち文化ホールウッドワンさくらぴあ 大ホール

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のような措置を

取りながら開催していきたいと思いますのでご協力ください。

 

〇座席は隣との間をあけて、450席用意しています。

〇座席は全席指定席です。事前申し込み制としています。

一般の皆様の申し込みは、7月21日(水)からの予定です。

詳しくはクラブHPをチェックしてください。




※このほか、演奏会開催にあたっての予防のための措置は

クラブHPに掲載しておりますのでご参照ください。


昨年の様子です



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...