2020年5月9日土曜日

クラブ紹介もなく休校。せっかくの力作、みてあげて!


クラブへの勧誘活動もなく
休校になってしまったために
さみしく廊下に貼ったままの
管弦楽部紹介漫画。








高3のMさんが一生懸命書いて
くれました。かなりの時間を
かけたようです。すごいです。


S先生が、あまりにも切ないと
この漫画に、山女の演奏の様子を
つけて動画にしてくれました。


クラブ紹介 動画 2020
  ↓



ちなみに・・・

クラブ紹介2019
  ↓





オンラインでの幹部ミーティングなど
していますが、今後は学年にもひろげて
行く予定。








どのクラブも上を向くのに苦労しています。
インターハイもなし、いろんな行事もなし。



でも、山女オケはコンクールのために演奏
するのでなく、コンサートでいかに涙を
出してもらえるかを大切にするクラブ。





ぜひ興味を持たれた方は、顧問までご連絡ください。







廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...