2019年7月21日日曜日

くばコレ19 出演しました!


玖波公民館主催の
夏の一大イベント
くばコレ19にご招待
いただき出演しました。










高3が抜け、はじめての行事。

幹部もまだ自分達のことで
精いっぱい。
部員も初心者だらけ・・・。










いまくいくはずがありません。

でも、いまできることを必死に
やろうと、みんなで30分の
公演を作りました。













くばコレということで、
さまざまな恰好をして
ランウェイを歩く行事・・・。














今年はどうしてもということで、
私も生徒もはじめてランウェイ
を歩きました。












新しくなる制服
クラブのユニフォームなどを
着て歩きましたが、かわいいと
好評でした。













ゲストとしてお招きいただき、
ラストを飾りました。

まだまだな状態ですが、彼女たち
も必死にがんばりました。













「すごい迫力」、「新体制なんですか」
「オーケストラを聴いたのは初めて」
喜んでいただけました。
















この言葉を胸に、皆さまに熱い
演奏をお届けできるよう邁進
します!













説明を追加
今年は、今まで以上に挑戦の
年になりそうです。
新しい幹部たちとともに、
管弦楽部を切り開きたいですね。








廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...