2019年3月2日土曜日

㊗!卒業!



3月1日 

山陽女学園高等部
第71回卒業式
行われました。












1人1人壇上に登って、目で
挨拶をしてくれる姿に、
送り出していくなあという
感覚でした。














部長のNさんは
学校長賞を受賞しました。
責務を全うし、全国大会に
コマを進めた原動力と
なったことが評価されました。














この代は、奈良への国民文化祭や
宮城への総合文化祭・東京への
全国大会など、アクティブな年でした。


前向きな人が多く、厳しくも、
楽しい挑戦にあけくれた年でした。















それぞれの進路に向かって成長し、
またクラブにかえってきてくれる
のを待ちたいと思います。












卒業おめでとう!!






廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...