2018年11月19日月曜日

誕生日を祝ってくれました



11月16日(金)

今日、部員たちが誕生日を祝って
くれました。









もう、祝ってもらうような
年齢ではないんですけどね・・・。







とはいえ、私の誕生日は
11月17日。前日です。


講堂練習に行ったら
「主役」たすきをかけられました。










どうやら、17日は学校の入試
説明会とクラブ見学会があり、
私がとても忙しくなるのを
副顧問S先生から聞き・・・










前日だけど、16日にすることに
決めたそうです。


コーディネーター
役もいましたよ・・・。














毎年、部員たちがお金を
出し合ってプレゼントを
贈ってくれます。













今年はセーターとなぜか
柴犬のぬいぐるみ。
本当に、ありがたいことだと
思います。












怒ってばかりの顧問ですが、
今日は少しプレッシャーから
解放されて、ほっこり
させてもらいました。









さらにみんなの魅力を
伸ばすために、努力したい。


再度、思う日になりました











これからも部員たちと一緒に
苦しみ・楽しみ・助け合って
管弦楽部を続けていきたいと
思います。











今のがんばりはきっと
うそをつかないはず
だから・・・。


今日は、みんなありがとう!!



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...