2018年7月1日日曜日

開催御礼!第8回定期演奏会 



6月30日(土)

山陽女学園管弦楽部は、
はつかいち文化ホール
さくらぴあ大ホールにおいて、
「第8回定期演奏会」
開催しました。







史上最高人数の930名のお客様に
ご来場いただきました。大盛況!!

足元の悪い中、本当にありがとう
ございました。
皆様に、心から感謝申し上げます。






 








本当に、ここまで一生懸命
やってきました。史上最低の
演奏で何度も怒りました。












でも、本番1日前最高の演奏が
できる覚醒がはじまりました。













ほぼ3時間にわたる定期演奏会は、

感動の嵐に包まれました。
アンケートも好意的なものが
多く、みなさまから大好評でした。








第1部では、ポップスやクラシックを楽しい演出も
加えてのプログラム。





第2部では、ラフマニノフ「交響曲第2番」
全曲演奏にチャレンジ。(全楽章で70分!












この演奏会で高3生は引退し、
受験戦争に戦いを挑みます。
管弦楽部での6年間・3年間の
体験で得たことを胸に、
がんばってくれることでしょう。













また、たくさんの広告掲載を
お寄せいただいた企業の皆様、
山女オケを応援してくださった
すべての皆様に感謝いたします。















部長と2人。
ほっとしたところ・・・。

苦労を共にしてきました。
最後に笑顔にすることが
できてよかったです。









疲れました・・・。くわしいレポートは、後ほど・・・。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...