2018年6月26日火曜日

定期演奏会5日前! パンフレット完成!!



第8回定期演奏会パンフレット!
ついに完成しました!!!

表紙・裏表紙はカラー印刷!

そして、ページ数はなんと、36ページ!!
昨年よりまた4ページ増!!











本当に部員ひとりひとりがお店に
かけあって、保護者のみなさんが
声を掛け合ってくださった結果、
ついに200件を超える協力業者
の方が集ってくださいました。









すばらしい体験をしてくれたと
思います。

実際に、応援していただける方
の顔を見て、感謝する気持ちを
持つ。









応援してくださる方がいる。

私たちは活動できるし、それに
応えるためには、必死に努力する
しかない。











御協力に対しまして、
ここに、感謝を申し上げますと
ともに、郵送にて、皆様にお送り
します。











お時間ありましたら、ぜひ
さくらぴあまでご来場ください!


管弦楽部部員一同

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...