2014年6月29日日曜日

第4回定期演奏会 800人を超えるお客様! 感謝いたします!


6月28日(土) 


ついに第4回定期演奏会
開催されました。



800名をこえるお客様にご来場いただき、
立ち見も出る大盛況となりました。!!
 




初めて開放した2階席も、ほとんどの座席が
埋まりました。
(史上最高の観客動員でした)


みなさまのおかげで、本当にあたたかで、優しく
感動的でやりきった演奏会になりました。






たくさんのみなさまからのメッセージを、
アンケートでうけ取りました。


みなさまが、私たちが言いたかった
メッセージを受け取っていただけたようで、
本当にうれしく思います。





部員達のやりきった涙を見て、本当に
ここまで死にもの狂いで、一緒にやって
きてよかったと思いました。


山女オケのメンバーたちは、
最高の仲間たちです!


ここまでの気持ちになれたのも、
みなさまの応援のおかげです。

本当に、ありがとうございました。





レポートを出したいのですが、体がボロボロで、
まだしっかりと書くことができません。



2・3日後には、必ずレポートします。
もうしばらくお待ちください。






まずはお礼まで。
ありがとうございました。


管弦楽部 部員一同&顧問



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...