2013年10月23日水曜日

今週末は文化祭の演奏です。


10月26日(土)

□校内発表(講堂) 9:50~10:20

□広島県高校総合文化祭 (上野学園ホール) 17:24~17:32


10月27日(日) 文化祭公開日

□カフェステージ発表 13:30~14:10




クラスの出し物もあり、思うように時間がとれ
ない中、何とかベストの演奏ができるように
がんばります。


まだまだ、思うようなサウンドにならない
あせりは正直ありますが、昨年より譜面
自体の仕上がりは早いと思います。





その意味で、進歩はしていると思います。



しかし、やはり融合と必死な心
欠けていると思います。


サウンドにその心があふれてくるのを
待っているのですが・・・。







どうすれば、それがあふれる和音になるのか。
今年の代は、どうやったらそれが現れるのか。


部員たちとともに、追い求めたいと思います。








廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...