2012年7月18日水曜日

全国大会候補曲 難航

今日は、全員で全国大会の候補曲3曲
映像で見ました。

今年は、定期演奏会でメインをかざれるものを
ということで、交響曲にチャレンジすることは
決定しています。

で、何になったのか・・・?
部員達の反応も、どれもいいけど・・・というので、
各パートによってバラバラ

顧問も、ある程度決めていたのですが、部員達の
意見を聞きながら、また悩み始めました。

結局、今日は決めていません。
明日に持ち越し


1年かけて、やり続ける交響曲ですから、力も
入ります。
今回は、絶対、全楽章4楽章までやってやる
思っています。

(第1回定演のときの、ドヴォルザークの第9番
「新世界より」のときは、残念ながら3楽章のみ
できませんでした。。。)


高3の子達も、気になるようで何人か聞きに来ました。
ごめん・・・。今日は決めれん・・・。

もう少し、話し合って決めることにします!

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...