2018年2月27日火曜日

第8回定期演奏会 広告掲載の依頼活動



管弦楽部 
「第8回 定期演奏会」の
ちらしデザインが決定しました!












6月30日(土)

開場 15:30  

開演 16:00
はつかいち文化ホールさくらぴあ












副顧問のS先生が、さっそく宣伝ページを
クラブHPに作ってくれました。






こちらをクリック!

http://www.sanyo-jogakuen.ed.jp/club/orchestra/8th-annual-concert.html





今年のチラシは表裏印刷になりました。








は、毎年の伝統を受け継ぎ
ながらも、今年の演奏会に
合ったデザインを部員が
考えて作りました。















~無∞限の可能性を求めて~


第8回の8を∞に見直して、
生徒たちの無限の可能性を
聴きに来てもらいたい!













はクラブプロフィールや
今年の演奏のあゆみなどを
まとめています。


ぜひご一読を!













ポスター・チラシ9000枚印刷!










3月から部員たちが
広報活動・宣伝活動や、
広告募集活動に走りまわる
ことになります。












このちらしやポスターが、
商店などの窓に
全部張られていたりしたら、
気持ちいいですね(笑)












管弦楽部では、定期演奏会の
パンフレットに広告掲載をを協賛
していただける企業・店舗・
個人のみなさまを募集しています。













協賛いただける方、
いらっしゃいましたら、
ぜひ顧問・部員まで
ご連絡ください。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...