2018年3月1日木曜日

祝!卒業!




3月1日 第70回卒業式
行われました。








1人1人壇上に登って、目で
挨拶をしてくれる姿に、また
1つ送り出していくなあという
感覚でした。












中でも、部長のMさんは
学校長賞を受賞しました。
責務を全うし、全国大会に
コマを進めた原動力と
なったことが評価されました。











それぞれに進路に向かって成長し、
またクラブにかえってきてくれるのを
待ちたいと思います。


卒業おめでとう!!




廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...