2017年2月27日月曜日

第7回 定期演奏会 ポスター・チラシができました



2月26日(日)

近くの「ゆめタウン廿日市」で
行われた「私学発見!」イベントに、
管弦楽部の3名と先生たちで
作るバンドが登場!!









こういうセッションや、アンサンブルで奏でる
楽しさに、気が付いてほしいですね!





そして・・・

管弦楽部 「第7回 定期演奏会」の
ちらしデザインが決定しました!



6月24日(土)

開場 15:30  開演 16:00


はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール






副顧問のS先生が、さっそく宣伝ページを
クラブHPに作ってくれました。


こちらをクリック!

http://www.sanyo-jogakuen.ed.jp/club/orchestra/7th-annual-concert.html



今年のメンバーは地図にこだわりが
あるようです。


新世界~新しい境地へ~


管弦楽部員が、新しい風景を見れるように
精一杯、努力してくれることでしょう。
たくさんのお客様に来ていただきたいです!




ポスター・チラシ7000枚印刷!




できあがりました!!
3月から部員たちが
広報活動・宣伝活動や、
広告募集活動に走りまわる
ことになります。








このちらしやポスターが、
商店などの窓に
全部張られていたりしたら、
気持ちいいですね(笑)









管弦楽部では、定期演奏会のパンフレットに
広告掲載をしていただいて、
広告料を協賛していただける企業・店舗・
個人のみなさまを募集しています。








協賛いただける方、
いらっしゃいましたら、
ぜひ顧問・部員まで
ご連絡ください。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...