2016年3月16日水曜日

素敵な定演DVD・CDをプレゼントいただきました!!




今日は、高等部はクラスマッチのあと、
部員たちは、広告掲載企業さまの募集
活動に出かける予定です。


どうぞ、皆さま、定期演奏会へのご支援・
ご協力をお願いいたします。










この度、素敵なプレゼントが届きました。



7年ほど前から、アルパークで行った管弦楽部の演奏会に来てくださったのが縁で、
それからずっと管弦楽部の応援をしてくだっているAudioVideoMasterさんからです。








すてきなブログをごらんください。

「吹奏楽の魅力」


第5回 定期演奏会についてのブログ

http://blog.goo.ne.jp/windmusic921/e/a797d4cce8b7b49f8263374838ce01c1







本当にすばらしい技術と労力で編集して
くださった、CDとDVD・ブルーレイなどが
届けられました。


昨年も作成してくださって、今年はカメラを
3台駆使して、ハイビジョン撮影での製作!








本当に長い時間かかっての苦労の作品。


商売ではなく、ただ見てくれる人のために、いい音楽の
ために記録を残したいという、この気持ちにいつも
感服しています。





こういうふうに、応援していただいている方がおられる
ことを、絶対に忘れてはならないと心から思います。






AudioVideoMasterさん、
本当にありがとうございました。


そして、これからも管弦楽部の
応援、よろしくお願いします。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...