2020年4月15日水曜日

第10回定期演奏会 開催延期のお知らせ


コロナウイルスの影響は
広島県全体でも猛威です。







山女オケも、記念となる10回目の
定期演奏会をなんとか実現する
ために必死にやってきましたが、
この度、延期を決定しました。




































新入生の勧誘週間がはじまると思った
矢先に、またも休校になりました。















部員の安全のこと、来ていただく方の
安全のこと、少しでもいい状態で演奏会を
迎えたいという願いから、定期演奏会の
延期を決断しました。














つらいことだし、みんなの想いを届けられない
ことが悲しいですが、これはよくするための
前向きな決断です。悲しいことですが、
こんなときこそ輝いている自分達でいたい。














山女オケも初めての体験。広告掲載も
できず、2回分のホール使用。資金が
厳しいですが、輝かせてあげたい想い
だけが、心にあります。















開催のための、広告掲載や募金を
受け付けています。もし、ご協力
いただける方ございましたら、ぜひ
顧問までお知らせください。





廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...