2019年6月5日水曜日

FMはつかいちで定演の宣伝をしました

4日(火)

部長のKさんと、定演実行委員長の
Oさん、そして顧問がFMはつかいち
の番組に出演しました。








さくらぴあスマイルトーク
ピアニストの藤本宏平さんの
番組で、第9回定期演奏会の
宣伝をしました。









これは昨年!

毎年のことながら、藤本さんの
軽快なトークで、緊張していた
2人もしっかり話していました。










定演までの練習予定はギチギチ。
今年は、はっきり言って進度遅い。
私も忙しくて動けない!






でも、待ってくださる皆様の
ためにもいい加減な練習には
したくありません。












6月22日(土)
16:00開演です。
山女オケの定期演奏会。
ぜひさくらぴあへ!



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...