2018年7月30日月曜日

クラブ懇親会&新たな船出




クラブ懇親会をアルパークにて
実施しました。
今年は、保護者のみなさんとともに、
部員の参加もOKにしました。











3時間ほどの会でしたが、保護者の
みなさんともお話したり、部員の
普段は見せない顔などを見て、
楽しい気持ちになりました。













今、高1がキャンプ中ですが、
新たな船出の為、さまざまな
チャレンジをしています。













1、部員全員と楽器とともに面談。

楽器のオーディションも含め
対話を全員として、新たな
代の目標をさだめていきたい。










2、合宿は外部施設で!

合宿では、音楽づけ・チーム愛の
育成に賭けたい。そのために
外部施設に2泊して実施。











3、体験から成長する。

今年もすでにたくさんの演奏行事の
ご依頼が!すでに、10~12月の
週末はすべて埋まっています。











今年は、どんな年になるのか、
新部長のKさんはじめ、全員で
試行錯誤していきたいと思います。









廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...