2018年7月22日日曜日

新体制スタート!くばコレ18に出演しました!


廿日市市のとなり、大竹市の
玖波公民館が開催する「くばコレ」

ここにご招待を受け、特別ゲスト
として出演しました。








高3が抜け、たった1週間での行事。

幹部もまだ自分達のことで精いっぱい。
部員も初心者だらけ・・・。









いまくいくはずがありません。


でも、いまできることを必死に
やろうと、みんなで30分の
公演を作りました。











まだまだな状態ですが、彼女たち
も必死にがんばりました。















 始まるやいなや
「おぉすごいのぉ」、
「生のオーケストラを聴いたのは初めて」
喜んでいただけたり。












この言葉を胸に、皆さまに熱い
演奏をお届けできるよう邁進
します!
新体制の船出です!!


廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...