2016年6月27日月曜日

定期演奏会 パンフレット完成! 感謝しかありません。


定期演奏会のパンフレット・・・



第1回 16ページ

第2回 20ページ

第3回 24ページ


と、少しずつパンフレットは進化して
きました。






第6回定期演奏会パンフレット!
ついに完成しました!!!



表紙・裏表紙はカラー印刷!


そして、ページ数はなんと、36ページ!!









今年は、地域ごとにグループを組んで
ローラー作戦をした結果・・・



本当に部員ひとりひとりがお店にかけあって、
保護者のみなさんが声を掛け合ってくださった結果、
ついに160件を超える協力業者の方が集って
くださいました。



すばらしい体験をしてくれたと思います。
実際に、応援していただける方の顔を
見て、感謝する気持ちを持つ。


応援してくださる方がいるからこそ、
私たちは活動できるし、それに応える
ためには、必死に努力するしかない。





ここに、感謝を申し上げますとともに、
郵送にて、皆様にお送りします。


ぜひ、ご覧いただくとともに、
お時間ありましたら、ぜひ
さくらぴあまでご来場ください!









また、FMはつかいちにラジオ出演をすることになりました。




6月28日(火) 19:00~19:30


さくらぴあ スマイルトーク

F M は つ か い ち 76.1MHz

パーソナリティ 黒田  裕美さん





部長・副部長たちが出演して、30分間
定期演奏会についてお話しします。


廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...