2015年2月25日水曜日

第5回 定期演奏会 ちらしデザイン決まる!!

管弦楽部 第5回 定期演奏会のちらしデザインが決定しました!



6月27日(土)

開場 15:30  開演 16:00


はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール



























ちらし・パンフ係長のUさんを中心に
考えてくれたデザインです。




デザイナーさんも、

『今までのイメージとは全く違って、
ポップな感じになりましたけど、
これもありですよね。』


と、おっしゃっていました。





5000枚印刷中!


できあがり次第、部員たちが
広報活動・宣伝活動や、
広告募集活動に走りまわる
ことになります。








第4回では、第3回の倍以上の広告掲載企業の
方の応援をいただけることになり、パンフレットの
ページも、24ページから36ページに大幅増になり、
大変立派なものになりました。






『今年も、がんばりたい!』
ということで、昨年よりも早く
ちらしが完成するように、
計画しました。











このちらしやポスターが、商店などの窓に
全部張られていたりしたら、気持ちいい
ですね(笑)









なにより、部員たちのがんばりを応援して
いただきたいし、一人でも多くの方に
見ていただきたい気持ちでいっぱいです。




みなさん、昨年以上にご協力お願いします。






廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...