2012年11月17日土曜日

誕生日を祝ってもらいました!


昨日、誕生日を祝ってもらいました。
ほんとは、今日なのですが、学校行事の関係で、
今日はクラブができないから・・・。



聞くところによると、来週にしようという
意見もあったけど、

「今年はないのか。。。」
顧問が悲しくなるのがいやなので、先にしてやろ!ってなったんですって。
(余計なお世話ですね。)




もう、祝ってもらうような年齢でも
ありません。

(いつからでしょうね・・・。
誕生日もういいわって思うのは・・・。)





でも、部員達は少ない時間の中、その年ごとに
趣向をこらして考えて開いてくれます。


毎年、みんなからプレゼントをもらいます。
去年はどうだったっけ・・・と思ったときに、
このブログを始めて、1年たったのですね
去年からのブログ見直すと、いろいろやってきましたね・・・。



今年はコーヒーメーカー

コンパクトですが、家具の色とも合い、
いい感じ。

早速、今日それで入れたコーヒーを飲んで
出勤してきました。

みんな、ありがとうね。

そして、このページをみてくださった
ビューカウンターが19000件を超えました。

顧問のつぶやきを、いつもごらんいただき
ありがとうございます。

これからも、山女管弦楽部と
部員たちと顧問を応援してくださいね。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...