2016年7月20日水曜日

2016新体制 始動!


2016年度の陣容が決まりました。


部長 Mさん(Tp)
副部長 Kさん(Vn)
総務 Hさん(Vn)
インスペクター Yさん(Ob)
コンサートミストレス Sさん(Vn)



昨年とは、また違った空気感のある
メンバーとなりました。





オープンスクールでも、高3の
幹部の指導を受けながら、
精一杯全員を動かそうとして
いましたが///


そんな簡単なものではありません。









失敗体験の中から、自分達らしく、
今年はどんなクラブにしたいという
方針を全員に伝え、55人を引っ張って
いってほしいと思います。











また、幹部とくに部長は顧問の相棒に
近いものです。





現に前部長のMさんも、よく私に、
「部長って、顧問の相棒になら
ないと意味がありませんよね。」
言っていました。











同じ時間をともに過ごす・・・。
同じ目標を同じ気持ちで・・・。











今年度は、どんなドラマが繰り広げ
られるか?


山女管弦楽部、

新たなスタートです!!

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...