2015年6月30日火曜日

お礼!第5回 定期演奏会 盛会に!


みなさまのおかげで、「第5回 定期演奏会」は、
盛会のうちに開催することができました。


850名のお客様にご来場いただき、
心強い応援のおかげで、本番には
かなり進歩した演奏ができました。








また、募金のお願いをいたしました
ところ、10万円を超える募金を
いただくことができました。


会場費や楽器修理費として、ありがたく
クラブ・部員のために使用させていただ
きます。






本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。



管弦楽部員&顧問一同



なお、レポートにつきましては、顧問の体調が回復しだい、
アップしていきます。(疲れました。)


お楽しみにお待ちください!













廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...