2015年4月21日火曜日

営業活動!部員も顧問も定演のために!




今日は、クラブを、部長にまかして、
私は、広島のコンサートホールに、
本校の定期演奏会のちらし・ポスター
配ってまわりました。










当日の会場である、
はつかいち文化ホールさくらぴあのほか
佐伯区・西区の区民文化センターや、
アステール、上野学園ホール、などなど、、、。





途中、上野学園ホールでは、劇団四季の
「美女と野獣」が開催中!


今年の山陽女学園の芸術鑑賞は、
この「美女と野獣」を鑑賞します。

楽しみ!














郵送でも、ちらしなどを置いていただけるのかも
しれませんが、やはり、顔を見て頭を下げて、
お願いしたほうが、気持ちも伝わると考えて、
直接お伺いしています。

 
ちらしを置く場所も変わるかも・・・笑



 






生徒達も、近くの施設や、知り合いの商店、
塾などにそれぞれ営業活動をしています。

たくさんのお店にご協力いただいています。


ありがとうございます!
 
 





自分達で、自分達の演奏会を満員にしよう
 
もし、うちにポスター貼ってもいいよ!、
ちらし渡してあげるよ!という方、
いらっしゃいましたら、ご連絡ください!






定期演奏会まで、あと2ヶ月となりました。
ラストスパートです。

 
新入部員も入り、新体制でがんばって
いきます。









ぜひ、6月27日(日)16:00~
はつかいち文化ホールさくらぴあ 大ホール 
 

「管弦楽部 第5回定期演奏会」にお越し下さい!



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...