2015年4月27日月曜日

新入部員歓迎会を開いてくれました


今日は日曜日ですが、練習しました。



フラワーフェスティバル出演に向けて
練習時間・合奏時間を確保するためです。




フラワーフェスティバル出演時間

5月4日(月) 12:00~12:30

パフォーマンス広場(平和公園)





この機会を利用して、勧誘係を
してくれた高2生たちが、
新入部員歓迎会を計画して
くれました。










急に計画をしたので、どのくらいの出席者が
いるか心配でしたが、新入部員はほとんど
参加、それ以外の現役部員もほとんど参加
しました。



もちろん、顧問にもお誘いがあり、
教員3名も参加しました。






パートごとに、先輩後輩が話をしたり、
写真を撮りあったり、楽しい時間を
過ごすことができました。










管弦楽部にとって、人は宝です!

だれもが必要な人間であり、尊敬される人間
です。





こういう機会を持てたことは
本当によかったと思います。



仲良く、山女オケの一員として、
一緒に進んでいってほしいと
思います。




廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...