2015年4月10日金曜日

新入生にクラブ紹介をしました!


本日、新入生を前にして、クラブ紹介
行われました。




管弦楽部も、いろいろ趣向を
高1の係を中心に考えて
のぞみました。


ブースには、いろいろなものが
並んでいました!
賞状・定演ちらしなどなど・・・。






いくらやりたいことがあっても、
仲間の数が少なければ
限界があります。







また、数が増えればできることが
たくさんあることは、
合同練習や全国大会のときに
感じたことだと思います。





今は、全員が
「管弦楽部のいいところはこれ」
「管弦楽部のみんなでキラキラしよう」
と、考えています。








目立たなくてもいい。

みんなで最善を尽くします。










新入生のみなさん、ぜひ管弦楽部の
合奏室(中等部校舎1F)に来て、
体験してください。

きっと、実り多い中学校・高校生活が
送れると思います。

期待して、来て見てください!



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...