2014年5月1日木曜日

雑誌「サラサーテ」に管弦楽部が紹介されました




中等部ホールにて演奏


4月26日(土)に、保護者会があり、
1曲演奏しました。


新しく来られた保護者のみなさまに、
管弦楽部の魅力が分かってもらえれば
うれしいです。









昨日まで、山口県の「国立山口徳治自然の家」にて
高1の宿泊研修の引率に行っていました。


団長として、2泊3日。
やはり疲れました・・・。



それはそうと・・・




管弦楽部が、音楽雑誌の「サラサーテ」に特集
されました。


弦楽器や音楽を愛する人のために作られていて、
全国の書店・楽器店で発売される雑誌「サラサーテ」


http://sarasate.me/


5月2日、発売開始です。ぜひご覧ください。

sarasate.me_58-cover_300.jpg





昨年のフラワーにて

フラワーフェスティバルまで、あと4日。



体の疲れにムチを打って、なんとか
新体制最初の行事を成功させたいと
思います。








昨年の演奏です


5月4日(日) 11:00~1:30

平和公園内 パフォーマンスひろば


どうぞ、聞きに来てください!

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...