2012年11月2日金曜日

クラブHPのフラッシュが変わりました。


文化祭が終わり、次に来るべき行事に向けて
練習を開始しました。

HPも、トップページのフラッシュ画面が
文化祭バージョンに変わりました。

HP http://www.sanyo-jogakuen.ed.jp/club/orchestra/

 


こうやって見ると、部員の顔つきが少しずつ
上を向き始めているのがわかります。






すぐには変わらないけれど、
きっと成長してくれる。



そう確信します。







昨日、今度演奏する、広島市立戸山小中学校
打ち合わせに行ってきました。

小学校50名、中学校40名の小中連携校で、
自然豊かな学校です。



会場となる、体育館も見てきました。



少しでも、楽しんでもらえる演奏会に
なるように演出係を中心に
取り組みます。
















また、12月に入ったら、3つの演奏行事が入り、
東京遠征

この11・12月に、またさらに階段を上がらねば
なりません。

とにかく、みなさん応援してくださいね。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...