2012年5月31日木曜日

ケーブルTV 放映日決定!

火曜日に取材に来てくださった上田さんより、
ケーブルTVにて放映される時間を教えて
くださいました。


来週です!

「ふれチャン・デイリーTV」
(チャンネル11ch)

6月6日(水) 12:20~13:00(生放送)
         16:00~、21:00~、23:00~
  9日(土) 16:00~
 10日(日) 12:00~

だそうです。
みなさん、見てくださいね。


また、本番日まで、空いている時間があれば、順次
入れ込んで放送してくださるとのこと!


部員のみんなには、こういった隠れた応援などにも
応えるために、しっかり感謝し、「伝える音楽」を
してほしいと思います。


いくらうまくても、伝わらない演奏は感動しない。
うまいのではなく、人に伝わる演奏がしたい!


顧問は、いつもそう思っています。

でも、まだ今はこのメンバーで
その最高の瞬間を、涙が出るような
瞬間を、血が滾るような興奮を・・・
100%完全に果たせていません

(似たような感動を覚えたことはありますが・・・。)


このメンバーで演奏するのは、あと1ヶ月だけ。


昨年の定期演奏会を越える、感動と鼓動!

もっとできるはずなのに・・・。
この間に、それを引き出すことができるのか!

悩み、苦しんでいる、顧問でした・・・。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...