2017年4月20日木曜日

ホールへ定演ちらし展示お願い&新入生勧誘活動


今日、顧問は広島市廿日市市の
ホールや公民館を回って、
「第7回定期演奏会」
チラシ・ポスターをもって、
営業のお願いに回ってきました。










部員はもちろんですが、顧問も
満員のお客様に来場いただきたい
気持ちは同じ!!









部員のために、7つのホールや公民館で
お願いをしてきました。




少しでもたくさんの人の目に触れ、
定期演奏会にご来場いただきたいと
思います。




さて・・・

12日のクラブ紹介からの勧誘活動

みんなで一緒に協力してやってきました。





体育館でのブース勧誘に始まり、
各教室に迎えに行っての勧誘、
ゲリラライブなど。










最初は思うように部員が増えず、戦意が
とぼしくなってきたこともありました。



でも、そんなときほど行動あるのみ!
と、ゲリラライブを敢行!!

少しずつ体験した人が帰ってきて、
例年程度の新入部員が入ってきて
くれそう。





あきらめなければ、必ず伝わる!!
みんなにとっても、いい体験になったと
思います。



















まずは、新体制第1回目の行事。


広島フラワーフェスティバル




5月5日(木・祝)

 11:15~11:45
 
パフォーマンスひろば

(国際会議場前) 







どんなクラブに成長するか。
これからもご支援お願いいたします。








廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...