2016年5月17日火曜日

新入部員歓迎会 開催しました!!



5月14日(土)


午後から、新入部員歓迎会と称して、
「管弦女子会ランチ」が行われました。


場所は、新装開店となった「SANJYO CAFE」












司会は、この3人。


来年、主体学年となる高2の人が
担当して、がんばってくれました。











ランチをしながら、じゃんけん大会や
自己紹介、ゲームなど、楽しい時間が
送れたようです。











今年は、新入部員がたくさん入ってきてくれました。


顧問も、99%顔と名前が一致していますが、
もしかしたら、まだ間違う?かもしれません。





まずは、部員みんなで、
全員のことを知ろう!


名前で呼び合おうと
いうことで、実施しました。










女子なので、みんな下の名前で呼び合います。


女子校の良さですかね。

明るい歓声が響き渡っていました。





だれ一人不必要な人などいない。

管弦楽部にとって、人は宝です!


だれもが必要な人間であり、
尊敬される人間です。







ぐるぐるスクールでもあったように、
学校生活は、3年・6年と区切られて
いますが、すべて先輩たちから
つながっていて、託されたバトンがあります。





楽しく・苦しく・美しく!

精神面・体調面・向上心、

すべての成長を目指して・・・
本気で取り組んでいってほしいと
思います。










新体制、67名のかけがえのない仲間。


仲良く、山女オケの一員として、
一緒に進んでいってほしいと
思います。


管弦ワールドを作っていきましょう!!








廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...