2016年5月16日月曜日

ぐるぐるスクール放映。



ぐるぐるスクールが放映されましたね。


部員たちの熱演を見ていただけましたか。


再現ドラマと現在の様子・・・。

クラブの誕生~全国に行くまでを、
うまく表現してくれていました。









部員たちの演技はもちろん見ましたが、
再現ドラマを見ているときの部員たちの
目を見て、すごく有意義だった、やって
よかったと思いました。









このブログも、昨日1日で、200ビュー
超えていました。


TVの力って、やはり大きいものが
ありますね。









創部当時のことを、いくら口でつたえようと
しても、なかなか難しいですが、映像で
見せられると、よく伝わったように思います。












OGたちからも、いろいろ反響が
ありました。


離れているようでも、やはりつながっている。


これも再認識することができました。













山陽女学園中・高等部 管弦楽部
第6回定期演奏会まで、あと1か月半。



この気持ちを、しっかり伝えながらも、
新しい体験の旅を続けていきたいと
思います。












見てくださったみなさん、
こういった体験をいただいた広島テレビ、
ぐるぐるスクールスタッフのみなさん、


ありがとうございました!!