2013年7月1日月曜日

第3回 定期演奏会 750名のお客様で満員に!

6月30日(日) 

ついに第3回定期演奏会
開催されました。


750名をこえるお客様にご来場いただき、
立ち見も出る大盛況となりました。


みなさまのおかげで、本当にあたたかで、優しい
演奏会になりました。そして、初の交響曲全楽章
にも達成することができました。


みなさまの応援のおかげです。
本当に、ありがとうございました。


レポートを出したいのですが、体がボロボロで、
まだしっかりと書くことができません。


2・3日後には、必ずレポートします。
もうしばらくお待ちください。

まずはお礼まで。
ありがとうございました。


管弦楽部 部員一同&顧問



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...