2012年6月25日月曜日

定期演奏会 盛会に!PART1

6月24日(日) 無事に、定期演奏会を開催することが
できました。

700名を超えるお客様がきていただき、盛会に
終わりました。

感謝しか言葉が見つかりません。
本当にありがとうございました


また、クラブ活動に対する募金をお願いしたところ、
多額の募金額が集まりました。
部員の活動のための資金として、大切に使用させて
いただきます。ありがとうございました。


部員のみんな、こんなすばらしい環境で演奏会が
できたこと、心から感謝しよう。

そして、高3のみんな、最高の瞬間をありがとう!
みんなと音楽できて、本当に幸せでした。

演奏会の模様は、写真とともに、ドキュメントのように
このブログで紹介していきたいと思います
お楽しみに・・・。

体がボロボロ・・・。少し時間をくださいね・・・。)

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...