2018年6月12日火曜日

第8回定期演奏会まであと2週間!






管弦楽部は、定期演奏会への
練習の真っ最中。


2週間前!もっと危機感がほしい。



みなさん、6月30日(土)は、
16:00開演!!
さくらぴあへGO!ですよ・・・。












来週、火曜日19日には
FMはつかいちに出演!


19:00~20:00!








定期演奏会の宣伝
部長たちとする予定!













この前、ラフマニノフの
全曲を通しました。
しかし、結果は・・・。









部員一人一人は本当にがんばって
います。
自分達の技術いっぱいに広げようと
必死にもがいています。










ですが、まだまだ自分の思う音や
感覚になっていないのが現状です。








まだ、持って行けていない自分に
腹が立つ顧問ですが、心の中に
しみるようなそんな体験を部員に
させたい気持ちは変わりません。










これから、できるだけ部員のみんなと同じ時間を
過ごす中で、理解を深めていきたいと思います。








定期演奏会では・・・ぜひ!

部員たちの一生懸命な目を
見てもらえれば・・・。











何かを伝える演奏会にしたい
と思います。

ぜひ、みなさんご来場ください。








廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...