2017年7月10日月曜日

2017年度 新陣容決まる!


2017年度の陣容が決まりました。


部長 Nさん(Cb)
副部長 Hさん(Tb) Hさん(Tp)
総務・定演委員長 Yさん(Vc)
インスペクター Fさん(Fl)
コンサートミストレス Yさん(Vn)





昨年とは、また違った空気感のある
メンバーとなりました。






早速、新旧の部長どおしは
もちろんですが・・・












インペクやコンミスなども
新しいスタートに向けて
引き継ぎが行われました。










オープンスクールでも、高3の
幹部の指導を受けながら、
精一杯全員を動かそうとして
いましたが
そんな簡単なものではありません。










失敗体験の中から、自分達らしく、
今年はどんなクラブにしたいという
方針を全員に伝え、みんなをを
引っ張ってほしいと思います。










また、幹部とくに部長は顧問の相棒に
近いものです。





現に前部長のMさんも、私に、
「部長って、顧問の相棒に
ならないと意味がありません
よね。」と言っていました。









いろいろ苦しみましたが、今は顧問が
なやんでいたら、Mさんがさっと
寄ってきて、一緒に考えることが
できるようになりました。






Nさんも、そうなってくれるでしょうか?

同じ時間をともに過ごす・・・。
同じ目標を同じ気持ちで・・・。






今年度は、どんなドラマが
繰り広げられるか?

山女オケ、
新たなスタートです!!

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...