2017年6月15日木曜日

FMはつかいちに出演しました


6月13日(火)


FMはつかいちに出演させて
いただいて、定期演奏会の
宣伝をしてきました。











パーソナリティは、ピアニストの
藤本宏平さん。

参加したのは、私と部長のMさん、
実行委員長のHさん。










いろいろ話す中で、ご自分の
経験も交えながら、曲や音楽に
のぞむ気持ちや心意気を
話してくださいました。









練習も残すところあと10日。
はっきりいって焦っています。
時間がない。












でも、ラジオでも言ったのは、
「部員たちのがんばりを
待っています」











そう。ここまで来たら、一緒に
がんばってきた部員を信じて待つのみ!








どんな嵐が来ても、みんなが力を
合わせればきっと乗り越えられる。

どうぞ、みなさん
6月24日は、さくらぴあ大ホールへ!



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...