2017年6月21日水曜日

定演3日前&パンフレット完成!






第7回定期演奏会パンフレット!
ついに完成しました!!!

表紙・裏表紙はカラー印刷!


そして、ページ数はなんと、32ページ!!









本当に部員ひとりひとりがお店に
かけあって、保護者のみなさんが
声を掛け合ってくださった結果、
ついに170件を超える協力業者
の方が集ってくださいました。






すばらしい体験をしてくれたと思います。
実際に、応援していただける方の顔を
見て、感謝する気持ちを持つ。




応援してくださる方がいるからこそ、
私たちは活動できるし、それに応える
ためには、必死に努力するしかない。





ここに、感謝を申し上げますと
ともに、郵送にて、皆様にお送り
します。








ぜひ、ご覧いただくとともに、
お時間ありましたら、ぜひ
さくらぴあまでご来場ください!

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...