2016年10月18日火曜日

ハロウィーンコンサート 行いました!


10月15日(土)


山女でチャレンジの日。


管弦楽部が主催している、
小学生のみなさんとの
楽器体験がありました。


文化祭の日には、
一緒に演奏をする予定です。








同じ日に・・・



さんじょでチャレンジの講座
「ネイティブとハロウィーン」
参加された30人以上のの子供やご家族が、
管弦楽部の部室に訪れてくれました。







それならば・・・ということで・・・


管弦楽部の部員達が計画して、
即席の「ハロウィーン コンサート」
を行うことにしました。










そして、1曲!!


「リトル・マーメイド」を
プレゼント!

みんな、喜んでくれました!
大成功!!











文化祭の演奏も近づいています。


楽しく、みんなに幸せを運べる
演奏になるように練習をがんばり
たいと思います。











山陽女学園 文化祭



11月3日(木・祝)


管弦楽部 演奏披露



11:10~11:50
(カフェテラスステージ)


40分間のステージ。
山女オケ 渾身のステージ。
お楽しみに!!

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...