2016年7月22日金曜日

定期演奏会 すばらしいCDをプレゼントいただきました




7月2日に行われた「第6回定期演奏会」


この定期演奏会を、第1回から
応援してくださっている方の1人に
『吹奏楽の魅力』ブログの管理人
さんがいらっしゃいます。







吹奏楽の魅力さんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/windmusic921/e/8adfa4b4ce7392b43e4e8cdc6241502f




第1回から毎年来てくださっています。





今年も1番に並んでいただいて、
たくさんの機材を準備して、最高の
録音にしようとしてくださり・・・


今年もすばらしいCDを届けてくださいました。






音にこだわった録音で、毎年すばらしい
編集をして、送ってくださいます。


一味もふた味も違う録音で、私は
この真心に、いつも感動を覚えます。












去年も、部長たちに心あたたまる
DVDを制作し、届けてくださいました。


K部長は現在東京に行ってがんばって
いますが、この真心は忘れることは
ないでしょう。









毎年、定期演奏会が開催できる
のも・・・・


広告掲載をしていただく企業のみなさん、
地域の皆さん、学校のみなさんに加え・・・










このように管弦楽部を愛して
くださっている、一般のリピーターの
お客様がいらっしゃる
からこそだと思います。











「吹奏楽の魅力」さま、本当に
毎年の真心をありがとうございます。





こういった応援を背に、これからも
精一杯がんばっていきます。


新体制で苦しい中ですが、
部員たちも、感謝の心で
音楽を奏でていきましょう。




廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...