2016年7月4日月曜日

管弦楽部 第6回定期演奏会  盛会に開催!


7月2日(土)、管弦楽部は、
はつかいち文化ホール
さくらぴあ大ホールにおいて、
「第6回定期演奏会」
開催しました。








第1部では、ポップスやクラシックを楽しい演出も加えてのプログラム。
第2部では、全国大会で演奏した組曲「三角帽子」とメインである
チャイコフスキー作曲のバレエ組曲「くるみ割り人形」の全曲演奏に
チャレンジ。



2時間半にわたる定期演奏会は、
感動の嵐に包まれました。



この演奏会で高3生は引退し、受験戦争に戦いを挑みますが、
管弦楽部での6年間・3年間の体験で得た「あきらめなければ
きっとかなう」「目の前の壁を越えたらそれは自分の糧となる」
ことを胸に、がんばってくれることでしょう。





最後になりましたが、850名を
超えるお客様がお越しくださり、
本当にありがとうございました。











また、たくさんの広告掲載を
お寄せいただいた企業の皆様、
山女オケを応援してくださった
すべての皆様に感謝いたします。











新体制になっても、原点を忘れず
努力を続けていきたいと思います。
これからもご支援、よろしくお願い
いたします。










くわしいレポートは、後ほど・・・。








管弦楽部 部員一同

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...