2016年6月30日木曜日

FMはつかいち出演&定演3日前!!


FMはつかいちにラジオ出演させていただき、
定期演奏会の宣伝をさせていただきました。






部長のMさん、
副部長のTさん・Yさん、
そして、顧問の4名で
出演しました。









6月28日(火) 19:00~19:30


さくらぴあ スマイルトーク

F M は つ か い ち 76.1MHz

パーソナリティ 黒田  裕美さん








30分間という長い・・・と思いましたが、
黒田さんにのせられて、あっという間でした。



はなしている間、今までの苦労がよみがえってきました。
この代がはじまったときの混乱、全国大会での不安、
そして1年間走ってきた演奏行事・・・。






書ききれない思いがありますが、
それをすべて部員達とともに、
ぶつけて定期演奏会を成功
させたいと思っています。














今日の夜から、さくらぴあに入ります。

明日は、芸術鑑賞のあと、
さくらぴあでホール練習。

そして、明後日がついに本番。








今日、保護者の方から、どうしても孫の
晴れ舞台が見たいと、病院からかけつけて
くださるということも、お聞きしました。






来てくださる方に、しっかりとした
メッセージを伝えることのできる演奏に、
たった3日ですが、されど3日。


がんばりたいと思います。











みなさん、


7月2日(土)

15:30 開演  16:00開場

於:はつかいち文化ホールさくらぴあ



どうぞ、みなさまお越しください!!




廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...