2016年6月9日木曜日

アルパークみんなの広場発表会 出演しました


6月5日(日)


管弦楽部は「アルパーク 
みんなの広場発表会」に
出演してきました。








新1年生のデビューの舞台
にもなった、この演奏行事では、
「第6回 定期演奏会」でも
演奏予定の曲を並べました。










1年生たちも、できる部分だけでも
演奏して、山女オケの一員に
なろうを合言葉にがんばってきました。










開店と同時のスタートであったにも
かかわらず、たくさんのお客様に
大きな拍手をいただくことができました。




「初心を忘れず努力」して、
1か月後にせまった定期演奏会を、
部員全員で成功させようと
再確認しました。







ぜひ、皆さま、山陽女学園管弦楽部 
第6回定期演奏会にご来場ください。




7月2日(土)

第6回 定期演奏会
15:30 開場 16:00 開演

はつかいち文化ホールさくらぴあ 

大ホール

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...