2016年6月16日木曜日

定演2週間前!







管弦楽部は、定期演奏会への練習の
真っ最中。


2週間前!もっと危機感がほしい。




みなさん、7月2日(土)は、
さくらぴあへGO!ですよ・・・。










来週、木曜日23日の、
昼やすみには・・・


定期演奏会の宣伝演奏
する予定!








ですが、まだまだ自分の思う音や
感覚になっていないのが現状です。




まだ、持って行けていない自分に
腹が立つ顧問ですが、心の中に
しみるようなそんな体験を部員に
させたい気持ちは変わりません。








これから、できるだけ部員のみんなと同じ時間を
過ごす中で、理解を深めていきたいと思います。



定期演奏会では・・・ぜひ!

部員たちの一生懸命な目を
見てもらえれば・・・。



何かを伝える演奏会にしたいと思います。
ぜひ、みなさんご来場ください。



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...