2016年6月4日土曜日

明日、アルパーク出演演奏します。


定期演奏会まで1カ月をきりました。



明日、まだまだ出来上がっていませんが、
アルパークで演奏させていただきます。



6月5日(日) 10:10~10:40


アルパーク  みんなの広場にて

http://www.alpark.net/event/10371628_12872.html



足りない時間と、部員の意識向上に必死に
取り組みますが、幹部たちも精一杯とりくんで
いますが、なかなか簡単にはいきません。




この1か月で、どこまで変化する
ことができるのか?


そのためには、本当に1人1人が
行動し、風を起こしていくしか
ありません。






先週末には、学校の全先生が県内のすべての
中学校を訪問しましたが、そのとき定期演奏会の
ちらしも配布してくださり、宣伝してくださいました。





パンフレットも最終校正中。


プログラム部分は、顧問I。

広告部分は、顧問Sと、
係のTさんなどがチェック。







今年もたくさんの企業のみなさまに、
掲載のご協力を賜りました。
感謝申し上げます。


ご支援に応えるには、精一杯の努力を
して毎日毎日を大切に、音楽に向き合う
こと。







明日は、管弦楽デビューの1年生も出演します。

ぜひ、お時間ありましたらご来場ください。















廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...