2016年5月4日水曜日

広島フラワーフェスティバルに出演!

5月4日

ゴールデンウィーク真っ只中。

管弦楽部は、広島フラワーフェス
ティバルのアイリスステージに
出演してきました。





新入部員もそろって、
原爆ドーム前に集合。


今日、演奏するアイリスステージは、
ドームの前の川のほとりにあるステージ。







このステージのオープニングをまかされました。




風も強く、運搬でもアクシデントが
ありましたが、しっかりと部員たちは
声を掛け合って、しっかりやれたと
思います。









新しいメンバーも増え、新しい風が
しっかりふいてきていますし、笑顔も
出るようになってきました。










第6回定期演奏会まで、あと2か月。


このメンバーで、どこまでのびていける
のか楽しみですね~。










ぐるぐるスクールの放映があります。



山陽女学園編 広島テレビ

5月8日(日) 16:55~

5月15日(日) 16:30~

※管弦楽部特集は15日です!





よろしかったら、みてくださいね~。



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...