2016年2月16日火曜日

第6回 定期演奏会 ちらしデザイン決定!!





管弦楽部 「第6回 定期演奏会」の
ちらしデザインが決定しました!




7月2日(土)

開場 15:30  開演 16:00


はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール





副顧問のS先生が、さっそく宣伝ページを
クラブHPに作ってくれました。


こちらをクリック!

http://www.sanyo-jogakuen.ed.jp/club/orchestra/teien6.html





今年は、節目の5回が終わった6回目!


新たなスタートにふさわしく、今までのイメージを
一新して、高級感・躍動感のあるデザインに
なりました。




今年のテーマは~リズム!~


いろいろな楽しく重厚なプログラムが
来場してくださる皆様をお待ちしています!




7000枚印刷中!


できあがり次第、部員たちが
広報活動・宣伝活動や、
広告募集活動に走りまわる
ことになります。










『今年も、がんばりたい!』

ということで、昨年よりも早く
ちらしが完成するように、
計画しました。











このちらしやポスターが、商店などの窓に
全部張られていたりしたら、気持ちいい
ですね(笑)













管弦楽部では、定期演奏会のパンフレットに
広告掲載をしていただいて、
広告料を協賛していただける企業・店舗・
個人のみなさまを募集しています。



みなさん、昨年以上にご協力お願いします。


協賛いただける方、いらっしゃいましたら、
ぜひ顧問・部員までご連絡ください。