2016年2月16日火曜日

第6回 定期演奏会 ちらしデザイン決定!!





管弦楽部 「第6回 定期演奏会」の
ちらしデザインが決定しました!




7月2日(土)

開場 15:30  開演 16:00


はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール





副顧問のS先生が、さっそく宣伝ページを
クラブHPに作ってくれました。


こちらをクリック!

http://www.sanyo-jogakuen.ed.jp/club/orchestra/teien6.html





今年は、節目の5回が終わった6回目!


新たなスタートにふさわしく、今までのイメージを
一新して、高級感・躍動感のあるデザインに
なりました。




今年のテーマは~リズム!~


いろいろな楽しく重厚なプログラムが
来場してくださる皆様をお待ちしています!




7000枚印刷中!


できあがり次第、部員たちが
広報活動・宣伝活動や、
広告募集活動に走りまわる
ことになります。










『今年も、がんばりたい!』

ということで、昨年よりも早く
ちらしが完成するように、
計画しました。











このちらしやポスターが、商店などの窓に
全部張られていたりしたら、気持ちいい
ですね(笑)













管弦楽部では、定期演奏会のパンフレットに
広告掲載をしていただいて、
広告料を協賛していただける企業・店舗・
個人のみなさまを募集しています。



みなさん、昨年以上にご協力お願いします。


協賛いただける方、いらっしゃいましたら、
ぜひ顧問・部員までご連絡ください。



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...