2015年12月10日木曜日

第5回 定期演奏会 CDを作成いただきました!




第5回 定期演奏会が行われたのは、
6月27日(土)のこと・・・。




それが終わり、7月に新体制となり、
ここまでついに半年が過ぎました。








今回、第1回の定期演奏会から応援
していただき、録音録画をして、すてきな
CD・DVDをプレゼントしてくださっている
Audio Video master様から・・・



第5回の定演CDを届けてくださいました。






事情合って、2人いる部長にも
特別版を頂戴しました。



いつもありがとうございます。






Audio Video master様 ブログはこちら!

http://blog.goo.ne.jp/windmusic921/e/cfe617cfa00abeb36b6b3ce303581e47






いろいろな先輩たちが道を切り
開いてくれたからこそ、活動ができる。


陰ながら、応援してくださる方が
いるからこそ、自分達はがんばれる。









それを受け継ぐ自分達には、その精神や
努力も受け継ぐ責任がある!!


こういうことを、今回のCDを聴きながら
感じあってくれればいいと思います。













たくさんの譜面に、今チャレンジしています。
時間がありません。





そのためには、「中途半端はゼロと同じ」
なのです。もう、甘えは許されません。


全国大会に向けて、1人1人が
しっかりと見据えてがんばって
ほしいものです。


廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...